カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

やっぱり寝る前にゲームを1時間やるものじゃないです。疲労回復度が違うね。眼精疲労は残ったまま起床。
普通に仕事。昨年度で辞めた同僚が所用で来てて、ヘラヘラ喋ってた。職場にいる間も、ライブが楽しみで仕方なかったよ!
帰る途中で、本屋に寄ってしまい、マンガ買っちゃった・・・もう本買うのはストレス解消も兼ねてると割りきるしかない!買うのはいいけど、置く場所がどんどん減っていくので、売りに行きたいんだけど、基本的に好きな物しか買ってないので売れないです。ここ数年全然売ってないので、増えていく一方・・・CDも。
職場で、ようやく新人達に対して「あれ、おかしくない?」って声が出始めてるようです。早いところ新人が気付くか、上の人が注意して頂きたいです。
ライブ行って、帰ってきて満足してまた寝落ちた。中途半端な格好で寝たので、ライブの筋肉痛もプラスして体中が痛いよ!久々にコンタクトして行ったので変な感じだった。