カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

au by KDDI presents オンタマLIVE エピソード?@JCBホール ストレイテナー、BOOM BOOM SATELLITES 、DOPING PANDA

JCBホール!外に400ほどロッカーがあり、大きい。中にもロッカーあるけど、AX横のロッカーくらい小さいので大荷物の人は外に預けた方がいいですね。中は450個あったよ。最下層にありますよ。会場入ってひたすら地下へ。スタンディングエリアは地下4階。各階にフードエリアもあった気する。エスカレーターあるけど、終演後は止まってた。
会場内は、印象としては渋谷EASTみたいだった。横長。コーストとEASTの間って感じ。どこいても見やすかった。音もいいね!
以下、感想。セットリストなし!
開演前の注意放送がau仕様で面白かった。開演前に番組宣伝があってちょっと肩透かし。ビデオカメラが凄かった。

ひっさびさに見た。前半はあまり乗り切れず。ロックスターもオシャレ音楽になってしまったのね・・・とか思いつつ見てた。あの髪型に違和感をどうしても感じちゃう。前のトサカみたいのの印象強すぎて。ベースの音が小さいように聞こえた。
後半は昔の上げ曲で、盛り上がった。

シンペイが髪の毛短くてびっくりした。ずっと前くらいばっさり!逆にホリエがもっさり!ひなっち角刈り?シンペイも彫ったんですか・・・あれ彫ったのよね?マリア様的なのが右腕にいましたよ。びびった。
声は出てて良かった!スピガンともう一個昔の曲やって、良かった!スピガンのイントロ聴くだけで上がる!
音のバランスが、ベースが大きすぎてボーカルとギターつぶしてた。残念。あと、ひなっち
スピードあるパートをとちってた気がする。
ダイバー1人いただけで、とてもよかったけど、カメラ沢山あるんだからさすがに自重しろよと思いました。
あと、カップルで恋人守りながらだったり、友達と引っ付いて離れなかったりの人達は前方に来られても迷惑で仕方ないです。

ともかくカッコ良かった!!テナー見たけど、テナーすっ飛ぶくらいカッコ良かったよ!ずっと踊ってた!エゾのリベンジだよ!
何かライブ行きたくなった!聴くと否応なくテンション上がる感じ。やーブンブンカッコいい!



終演後にインタビュー入る時間があって、各々バンドの性格出てて面白かった。何とも絡みにくい所をうまい事インタビュアーが返してて凄いと思った。それにしても、シンペイの出会いたい人の2番目にえはらが出るって・・・スペシャの出てた番組の影響?何か変な方向行かなきゃいいんだけど・・・
今日のイベントはともかくブンブンがカッコ良かったに尽きる!