カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

部屋

朝早めに起きて、色々とやろうとしたんですよ。色々と。掃除とか、読書とか。
けど、気付いたらテレビ見てて、気付いたらだらだらしてて、気付いたらゲームしてて、気付いたら昼寝してた。まぁ、いつも通りの休みの日でしたよ。
そういや、ゲームといえば、ルクスペインをクリアした。なかなか脚本が良いゲームだったよ!
ふと部屋を見回して、本当に部屋にこだわりないんだなーと改めて思いました。よくベッドがこうとか、照明をこうしたいとか雑誌で読むけど、基本どうでも良いです。どうせ整理整頓をずっと続けられるわけじゃないし。
本とテレビ置く場所と寝る場所とかあればいいんじゃないんですかね。あと、洋服置く場所かね。こう部屋作りにあまりトキメキを感じない。職場の机上もひどいもんです。とりあえず、引き出しにドーン!職場着にドーン!です。よく胸ポッケにペン入れすぎじゃない?って言われます。使う可能性あるもんは全部入れておけばいいんだよ!
あまり空間把握能力がないんだと思う。


で、掃除が全く出来てない部屋を無視してぶらぶら散歩。暖かい。暖かいけど、スタバとか油断できない。もうクーラー入ってる!お腹!お腹冷えるから!ジャケット脱げません!
部屋でも油断してるとすきま風にやられるから、常にお腹の機嫌を取ってないとダメです。胃腸弱いって損だよなぁ。気温管理が難しい季節ですね。
近所の書店のコミック売り場充実っぷりに胸がドキドキします。もっとやれ!


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>一緒にアイス食べたかったですっ、無料で配ってた。
コメントありがとうございます!あのアイス初日にもらってしくじりましたよ。歯鳴らしながら食べてました。2日目は暖かかったので列凄かったですねー一緒にアイス食べたかったですよ!