カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

仕事。すごく暇だった。もう今日の夜の飲み会が楽しみでしかたなかったです!昼過ぎてからダーっと雨が降ってきて、その後は降ったり止んだり。
明日からゴールデンウィークってやつですね。車とか渋滞になる例のやつですね。帰省ラッシュの事をユーターンラッシュと言ってしまった事を今更恥ずかしく思います。
仕事終わってからかわいこちゃん2人と飲んだよ!親友に可愛い子と今日飲むんだーってメールをしたら、男みたいだねって言われました。よく言われます。
話しかけ方とかナンパみたいって言われた。飲み会はとても楽しかったです。自分の人を見る勘ってのはよく当たるなぁと改めて思った。あまり喋った事なかったけど、似た匂いを感じました。
で、家に帰ってからカリオストロの城を後半だけ見た。いやー面白かった。
明日から4連休なので、今度こそ掃除をしたいです。4日、6日と予定が埋まってきてとてもいいですね。あと、休み中にゲームとイヤホンを今度こそ買いたいです。
つつじ祭も見に行きたいですね。どうせ近いので、行かないと損した気分になるので。
体中がかゆいんですけど、湿度上がった今になって乾燥してるんですかね?年?ニベアを塗りたくってやります。


web拍手ありがとうございます!酒をさましつつにやにやと喜んでおります!