カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水着

昨日よく寝たおかげで、気分戻った!簡単な性格で良かった!
今日はまさに夏って感じだった。陽射しの強さにやられた。汗をダラダラかく季節に突入するので、ハンドタオルが欲しい。あと、日傘と日焼け止めと離島観光ブックと水着を買いたい。沖縄旅行が1ヶ月に迫っているので、どこ行こうか考えるのが楽しくて仕方ない!どの島行こうか!水着は一応持っているけど、古くなってきたので新しいの買いたいです。
職場に箱アイスを買ったので、食べるのが楽しみだ!どんどん食べ物の私物が増えていきます。
仕事から帰って、ひたすらテレビ見てた。テレビ見て目がシパシパする。目は疲れたけど、心は充足感に満ち溢れてるよ!やっぱり、テレビって楽しいわ!
仕事帰りに、ガツンとパインとダッツさんのサンドを買った。ダッツさんのCMにはいつもやられてしまう。ドルチェシリーズはもう買いませんけどね!ドルチェシリーズは、期待しすぎていつも肩透かし食らうから。


web拍手ありがとうございます!アイスを食べよか食べないか迷いつつ喜んでおります!