カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キバ

3月終わりから全然見てなかったキバを一気に8話分消化したよ!3時間ちょっとかかった!8話分一気に見た感想と覚え書き。

  • なごさん電波!!目がイってる!!ファンガイア無視してキバに向かっていく!後ろ!敵後ろ!ボタンに対する執着異常。
  • なごさんの演技が非常に残念。
  • というか、現代編は結構皆残念。
  • イクサに変身するポーズが音也の方が滑らかでカッコいい。
  • 渡はかわいいよーロックな友達出来た時の喜び方が可愛かった。
  • 個人的には過去編の方が好き。音也がいいよー音也!音也とジロウのからみっぷりが面白い。
  • めぐみさんと渡は血繋がってるの?どうなの?!ゆりさんと音也はくっついてないの?!どうなの?!
  • しずかちゃん何者?
  • 我が家では、渡は音也の遺産で暮らしてる設定です。
  • イクサからキバへの移行はいつ?!
  • ロックの回で関西お兄さんが歌ってたのってでんおーっぽいね!
  • 半魚人と犬呼ばわり。
  • ハウス!
  • 半魚人の動きが非常にリュウタっぽい
  • むらさきのがげんこつハンマーって!!かっこ悪い!
  • ノーマルが一番カッコいいかも。


見れば見るほど面白いよ!疑問点も色々!