カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゴロゴロ

一日中ゴロゴロ。テレビ見てゴロゴロ、ゴロゴロしてすやすや。昼寝してるんだか、ゴロゴロしてるんだか分からんくらいダラダラしてた。
そういえば、昨日ダッツさんのサンド型アイス食べたのだけど、やっぱりカップが一番ですね。本当に期待する分だけ違うもので返してくるよ!恐ろしい!今冷凍庫にはガツンとパインが眠ってます。このシリーズを全部揃えて冷凍庫に入れておきたい!柑橘系も美味しいけど、ブドウも美味しいんだよ。
暑くなって、家ではライブTシャツを部屋着として着てます。ちょっとだけライブ行ってる気分になります。今は初代ひなTです。
1日中家にいてはいかんと思い、外をぶらついた。この時期はあじさい祭がやっているみたいで、暇だったのでそこまでブラブラしに行ったけど、猫の散歩してる人にしか会いませんでした。
暑くてビール飲みたくなったけど、やめておいた。コーラで我慢した。それにしても、じとじとしていて暑い。暑いと言って、窓開けっ放しだと風邪引くので、難しい季節です。


明日からまた普通に仕事か。金曜は飲みなので、それを楽しみに過ごします。