カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キバ

今週と先週分を合わせて見た。今週分は、後半12分が録画できてなくてがっかり。次回の予告は公式で見てみた。なごさんのぶっ飛びっぷりは笑える。

  • 音也が渡に乗り移った!ちゃんと音也に見えるね!演技だとやっぱり滑舌ちゃんとしてるねー
  • 現代憑依音也(渡)→過去音也と連ちゃんで見ても違和感ない!
  • 音也は実は喧嘩強いんだ!
  • ファンガイアと戦ってる途中で、渡から音也に変わってたのねー
  • なごさんはファンガイアと戦う時はイクサに変身しなさいよ!生身はダメ!やられる!
  • ロックの子は向かっていって偉いけど、やたら弱い
  • めぐみはいつも通り。化粧濃いのが気になって仕方ない
  • 普通人質は女の子じゃない?男2人が情けなく人質に…
  • 新キャラ登場!クイーン?黒い服の女
  • てか、渡のお母さん??めぐみと渡血繋がってる説消えたかな
  • 音也のやじるしは黒い女にいったね!
  • 渡は人とファンガイアのハーフ?だからキバに変身できるとか?
  • クイーンつえー!!そして、赤い月ってキバじゃん!


謎が謎呼ぶ展開でいいですね!でんおーとはまた違った感じで!映画やるそうなので、観にいきそうです。携帯版の公式HPに意外と詳しく設定載っていてびっくりした。ドラゴンキャッスルについても詳細書いてあって、こういう設定見たら色々予想しちゃうよ!気になる人は見るといいよ!
出演者のコメントも面白かった。なごさんとめぐみの中の人は自分が演じるキャラをよく分かってると思いました。