カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

父の日

沖縄旅行の飛行機に乗り遅れてた夢と、変なじいさんに公園でテニスのスパルタコーチを受ける夢の2本立てでした。地味に疲れた。
今日は、父の日のプレゼント買うために池袋に出た。久しぶりに日が高い内に外出た気がする。池袋は人多い。パルコや西武や東武を巡ったけど、欲しいプレゼントが見つからなくて結局ケーキ買った。ジェラールミュロって所のチョコのやつが美味しかった。
パルコや西武で服をチラッと見たけど、やっぱり欲しい服が一切なかった。ポロシャツを無印で買おうとしたけど、なかった。なんか、ペロっとした感じの服が流行ってますね。
水着もついでに見たのだけど、今年はひらっとしたミニスカ的なのがセットなのが多いのね。あまり可愛くない。あと、ホルダーネック型のは、縛るのしかないのね!あんな不安定なのをよく着れると思うよ。ホロッとほどけたら、ベロンだよ!アレはかた結びしておけばいいの?ほどけない程度の動きしかしないの?心配性なので買えやしない。そして、水着って高い。
この頃本当に服の購買意欲がなくて、仙人になった気分です。けど、本屋行くと購買意欲の塊になるのが不思議。
AB型の本が出てたので、読んでみた。まぁまぁ当たってて面白かった。
この前買ったダッツさんのマンゴーはなかなかでした。マンゴー味の再現率が高い!マンゴー独特の味をサッパリでいて濃厚に再現してるね!ヨーグルト風味ナシで!ソルベシリーズはやるねぇ。アイスのマンゴー味の中では今のところトップですね。


web拍手ありがとうございます!パソコンが熱で落ちないようにうちわで扇ぎながら喜んでます!