カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

講談社好きです。

ソラチルサクハナ 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス)

ソラチルサクハナ 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス)

文庫だとこのシーリーズはカバーが違うんだね。ノベルズの方がカバーは好きです。イラストは違う気がする。3人のイメージが固まっちゃうよ!らのべ扱いなんですかね?
不気味で素朴な囲われた世界

不気味で素朴な囲われた世界

てっきり、講談社ノベルスの方を予約してたと思ってたので、これが出てきてびっくりした。このシリーズ好き。
ざれごとシリーズは元気な時にしか読めないけど好きです。文庫の絵が崩れすぎな気がする。巫女子ちゃんはノベルスのカバーのが好き。
りすかも好き。けど、りすかはファウストが出なくなってしまったので完結するか心配です。
そして、ファウストはもう出ないんですかね。地味にあの雑誌好きだったのに。何度も書いてますが、作家の沖縄執筆合宿の号が面白かった。おついちも佐藤ゆうやも結婚してしまったし、時は流れる。佐藤ゆうやの相談のページが面白かった。
今はメフィスト賞でめぼしい人も出てこないし、若い世代で面白い人もいないので、元々いる人をチェックするしかない。森ひろしもそろそろ執筆しなくなるし、なんだかな。