カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日々ごはん〈2〉

日々ごはん〈2〉

今↑を読んでるのだけど、最近のから読み始めてたので昔の文読むと変な感じする。昔のは、何か女って感じがしますね。なにがどうってわけじゃないんだけど。
ここ数年の文章の方が好きです。


そういや、まさに女って感じの読み物があまり好きじゃないです。たとえば、ゆいかわけいが書く本だったり、もとやゆきこが書くエッセイだったり、L25のコラムとか。そこはかとなく(又はガッツリ)漂う女って主張が読んでて面白くないし、気持ち悪く感じる。なんでだろー
読んでると、「あーはいはい、分かった分かった。もういいよ。もう十分」って気分になります。