カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水族館

仕事。昨日はどうやら22時半には寝たらしく、5時に起きて、再び寝た。二度寝後はギリギリに起きて、あわあわしながら出かけた。職場に着ていく服がない。
仕事をちゃかちゃか進めた。今日終わればある程度区切りがつくので、進める手もスムーズ。
職場に私が行く予定の所に行った人がいて、話を聞いたら「海の中が水族館みたいだった」らしいので、楽しみです。
先月から始めた家計簿的なのものを、給料出てから滞り気味だったので、改めて書き出したりした。お金っていうのは本当に意識していないと飛んでいくね。気を付けよう。
この夏は、水着っていう意味不明な出費をしてしまったのが痛いです。セールは行かないです。
フェスは、ひたちなかと富士山と横浜方面に行こうかと思ってます。ろっきんとSLSとナノですね。ろっきんは、一般で取った方がいいのか、「譲ります」を狙った方がいいのか悩み中です。


帰宅後、図書館行って借りたり返したり。今日も昼寝ナシ。今日から新番組が始まるのでうきうきするね!容量あけた!


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>下ネタは下品に話す派です。ダメ、キャッキャ!
コメントありがとうございます!私は下ネタは自分はオブラートに包んで話して、相手に言わせる派です!キャッキャとは話せません!にやにや話します!