カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腹筋

いつもの日曜。珍しく遅く起きてだらだら。朝から暑い。じめじめしてる。
起きて3時間ほどテレビを見る。めちゃいけ、やすことけんじ、きば。めちゃいけ以外は面白かった。
昼飯食べてからごろごろ昼寝。暑いので、窓開けてグーグー寝た。幸せだなぁ。
ちょっと涼しくなってから、外へ。散歩しつつらくーあへ。今セール中だから、何か買おうかしらーと思いつつ眺めてたけど、特にナシ。今欲しいものは、焼け跡をいち早く戻す薬です。
ラッシュも混んでたので横目で見ただけで済ました。メガネや時計が欲しいなぁ。そういえば、なくしたメガネが見つかりました。私の紫メガネ。
帰りにカフェでアイスラテを飲んだら、一発でお腹がやられた。暑いからって油断してるとコレだよ!胃腸弱者は辛いよ。
胃腸と言えば、昨日ライブで久々に跳ねたら、お腹痛くなった。多分、腹筋が弱っているせいですね。腹筋を鍛えたいです。
そういや、ツアーグッズは植物栽培セットを買いました。


パソコンの電源コードがバカになったので、明日アキバへ買いに行きたいです。