カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヤスコとけんじときば。ネタバレしてます

  • ヤスコとけんじ

漫画は既読だけど、そこまで熱心には読んでない。とりあえず、キャスティングがピッタリ!ヤスコ役の子は山田太郎物語の子だよね。キャラ的にかぶる。演技上手いよなぁ。怒鳴る所もきちんと見られる。
あと、前より顔が痩せて可愛くなったね。
松岡の変顔と広末のギャップが楽しみ。MK5!懐かしい!今の若い子達は分からんのよねー
子分達もいい味出してるね!

  • きば

おぉー!ゆりちゃんはやっぱり音也好きなのかよ!そしたら、クイーンはどこに入ってくるの?二股?やっぱり、めぐみとわたるは異母きょうだいとか?ドロドロ愛憎劇ですね。これ日曜朝8時のヒーローものだよね?
ナゴさんの空気っぷりが素晴らしいですね。
あと、新しいマスコットが!タツロット!中の人は石田さんかい!変なテンションで思わず笑った。皇帝バージョンはどう見ても悪者にしか見えない…
展開がぐんぐん進んで目が離せないよ!