カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏ばてる

昨日は気付いたら寝てた。窓開けっ放し、めがねかけっ放し、色々放置して寝た。めがねかけっ放しのせいで、ちゃんと寝たはずなのに疲れた。
普通に仕事。ほぼ1人で仕事。苦手な事やっていると、いつもより疲れが溜まる。とりあえず、気になっていた仕事を終えたので良かった。
健康診断の結果が返ってきた。特に引っかかってなかった。あえて言うなら、コレステロール値が若干低すぎるかもしれん。もっと肉食べても大丈夫だな!
今日は外出るだけでもわっと熱気を感じて、ぐったりする。外暑いのに、職場涼しくて、その気温差にもやられる。くーりっしゅのマンゴー味をようやく食べました。おいしかったです。
家帰ったら逆に涼しかった。風通しがいいので、クーラーつけなくても大丈夫だった。けど、やっぱり暑いや。
もう明日髪切ろう!と思ったのだけど、急遽友達と飲みに行くことになり、美容院行けず。来週水曜日まで行けないなぁ。髪はよ切りたい。毛先がツンツン体に当たってイーー!ってなる。
今週末は珍しく忙しそうです。