カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

presents On the Ride 0717@恵比寿リキッドルーム スパルタローカルズ/サカナクション/8otto/FRONTIER BACKYARD

開演ギリギリに入っていって、一番後ろの高いところで見ていた。感想のみ。

ちゃんと聞いたのは、去年のアラバキ以来かな?やっぱり、歌詞何言ってるのか聞き取れん。ドラムは好き。9mmと同じようにもうちょっと声量があったらなぁと思いつつ見た。

年末に幕張でさらっと見たけど、箱で見たほうが断然いいね!音がきれい!幕張だと、音響悪くて音がわんわん響いてたけど、今回はちゃんとしてた。ベースの人がかっこ良い女の人でした。女性が二人ともメガネってのはいいですね!意外とボーカルのアクションが激しくて、ベボベのボーカルを思い出した。ちょっと気持ち悪いです。ほめ言葉です。コウセイとは違う気持ち悪さ。

  • FBY

後ろのほうで見てたけど、完璧にアウェーだった。ボーカルの音がこもっていて聞きにくかった。フェスで見たら楽しいんだろうなぁと思いつつ見てた。

久々に見たので、はじめの方に聞いたことない曲が2曲続いて、あらー新曲!って感じ。私が行ってた時期はわりとゆったり甘い感じが多かった気がしたけど、今度のアルバムはちょっと違うのかな。
そして、左のスピーカーの音が大きく出てた気がしたけど、気のせいかしら?左耳が痛くなった。後半は怒涛の盛り上げ曲のオンパレードで踊った!久々に聞いたけど、ライブはいいね!