カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

温度変化

昨日も素敵に寝落ち。起きたら汗びっしょりかいてた。最近毎朝こんな感じ。
仕事。まぁ、仕事です。最近、外出ると頭痛かったり、息苦しくなる。外と室内の温度環境が違いすぎるからかな?家から外出るときはそんな事はない。家だとまだクーラーかけてないので、外と同じ気温だから。
気温の変化に体がついていってない。常に七分袖パーカーは持ち歩いてます。クーラーギンギンにかかってると体に悪いよ!クーラーの寒さで簡単にお腹壊すほどよわっちい胃腸なんです。食べ物で壊さないけど、冷えでやられる。
ついったー見てると、ある時突然皆同じ物にはまり始めるので面白いです。たいがい取り残されて、「へー」って見てます。ぱふゅむの時凄かった。面白かった。ついったーって、何だか感染力が強い気します。
ねばっこくミクシのトピをチェックしてたら、幸運にも無事ひたちなかに行けそうになった。良かったです。あとは、JTBのツアーを申し込まないと!2日間日帰りやるよ!


これから飲みなんですが、確実に友達の愚痴を聞いて終わりそうです。