カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コンタクト

ナノむげんに行ったのだけど、2年前の時に結構外で待たされたので、ギリギリに行った。わざとじゃなくて、気付いたらギリギリ。もう最近は開場前に会場行く事が少なくなったなぁ。中入ったら整理番号とかあまり関係ないしね!
フェスでは、1日3食って決めてからバカ食いしないようにしてます。お金がビュンビュン飛ぶので。
ほぼ半日コンタクトで過ごしたら、ものすごく乾いて、家で外す時にするっと取れなくて焦った。こういうのあるからコンタクトに完全にするのは無理!メガネが安全だわ。
帰宅して遅い夕食食べて寝落ちた。
そういや、横浜は花火だったらしく、浴衣の子がたくさんいました。