カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

らくーあ

今日も朝から甲子園とおりんぴっくのコンボ。あと、録画してたものをちびちび見たり。昼食食べてゴロゴロ。うとうと。
こりゃいかん、このままだと寝て終わる!と思い、着替えてスパらくーあへ。サウナ→温泉→サウナと入って、テレビ見つつだらだらしようかと思ったのに、リクライニングゾーンが全て埋まっていたため、普通の椅子で読書。お盆すごいな!
平日なのにこんな人いるとは!17時以降になって空いてきたので、テレビザッピングしつつだらだら。なんか、家にいる時とやってる事は変わらないような・・・
もう一度、サウナ→温泉→サウナ。温泉入ってる時に女子2人組が、いかに告らせないようにするか問題だよねーって会話をしていた。なんだ、普通はそんなに告られるもんなんですか?知らない世界ですね。
汗をだくだくかいてスッキリ。普段家でも暑くてかいてるけど、そういう汗とは違う感じ。風邪引いてるけど、気にしない。きっと汗かくのはいい事だ!
帰る途中で、クリスタルガイザーのペットボトルをあけたら、思いっきりふき出してきて服濡れた。誰もいない時にこういうおかしい事すると損した気分だわーそれと、こういうシチュエーションマンガにあったな!とか思いついちゃう自分もやだわー*1
風呂入ってる間に通り雨があったらしいけど、やんでいたので支障なかった。
図書館寄って本だけ借りるはずが、CDいっぱい借りてた。今音楽聴きたい気分なんだ。
本屋にも寄って立ち読み。十二秘色が次号で最終回なので悲しい。
最近自分のエントリをあげてから読み直すと壊滅的な文章で悲しい。あげる前に読み直す事を心がけようと思います。


web拍手ありがとうございます!粉薬の苦味に耐えつつ喜んでおります!

*1:ちなみに、思いついたマンガはアニメ化が(私の中だけで)話題のスキップビートです