カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は、だらだらしてたら柔道決勝見損ねた。リアルタイムで見てヒヤヒヤしたかった。今日も柔道は一本で金ですね。凄い!
フェンシングも決勝進んでいた。この段階で銀以上ですか。凄いね。関係ないけど、どうせ帰国したら大騒ぎするんだろーって思いつつ見てた。マスメディアは単純と言うか、なんというか。ある程度顔がいいとワーワー言うのね。なんか「ばっかじゃないの?」って言いたい。けど、選手は凄いね!
あと、競泳のバタフライの選手もよかった。今まで山本選手がいたので、あまり脚光浴びてなかったので。ただ、話題の取り上げ方がなんだかなーコーチセットとかさ。
ザッピングしてたら、日テレにさんまが出てたので、日テレでおりんぴっく関係は見ないなーと思いました。フジも見ない。勿論テレ朝も見ない。日中ならまだいいんだけど、夜はダメですね。
夜のニュースでも競泳の時に、松岡の必要ないコメントが挟まれててうえぇーってなった。お前テニスだろ!観戦中の松岡の映像なんていらね。「頑張れ、○○!」って、それ映して誰が見たいんでしょうか?応援してる松岡しゅーぞー見たい人はなかなかいないと思います。
最終的にやっぱりNHKです。