カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

今日は、昨日決めたとおり、映画観に行った。色々映画館調べて、新宿の新しい所に行こうかと思ったのだけど、レディースデー金額じゃなかったので、やめた。結局上野に行った。
予想よりも、上野東急は座席も良くて見やすかった。穴場かも。席数少ないけど、客も少なかったので、そこは問題なかった。
平日の12時なので、本当に客少なかった。大学生くらいの男の子2人組がいて、そのうちの1人が6個いりくらいのレーズンロールパンを袋から取り出してもぐもぐやってて気になった。始まる前に、何気なく取り出しやすいように袋の口広げてカバンにしまってたのが面白かった。
最近つくづく邦画ばっか観てる。
家帰って、だらだらしてたらあっという間に夜で、ケイタイ捜査官が今日だってのをすっかり忘れて寝てしまい、途中までしか録画出来ず。残念。
水曜が何気に録るもの沢山あるなぁ。けど、週の真ん中は今まで楽しみがなかったので、楽しみ出来てよかった!
日中暑くても、夜風はすっかり涼しい。