カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

こもる

昨日のライブで腕と首の下らへんが筋肉痛。手をあげてたので多少肩こりは軽くなったかな。昨日買ったメロンパンを食べ、だらだらテレビ。外は夏の雲が沢山浮いていて、お出掛け日和でした。私は家にずっといました。
途中で、洗濯をがっつりして再びテレビ。というか、ほぼテレビ見て終わった。おかしい。本とか読む予定だったのに、サッパリ忘れてひたすら録画してたものを見続けてました。
夜は、久々に夕食を作った。簡単なメニューだったので1時間以内に仕度が終えられて良かった。外の音で雨に気付いた。少し雷鳴ってたけど、ここ数日の激しさはなくて、しばらくしたらやんでた。最近、夕方以降になると崩れる事が多いな。
明日は、仕事終わりに新人の子に何か相談されるらしいので、ちゃんとそういう心構えをしていこう。