カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ひまわり

昨日は珍しく1時には寝たので、朝すっきり起床。2時以降に寝ると変な疲れが出てくるんだな。
仕事。普通に消化。まだ休みぼけてるので、人と話すときにパッパパッパと言葉が出てこないと会話のリズムが作れない。ほぼ1ヶ月くらい頭働かした会話してなかったから、しょうがないか。
お昼は、コンビニパスタとおにぎり。炭水化物大好き!午後もサクサク仕事。今週はきちんと仕事を進められて良かった。
職場の近くにとても立派なひまわりがあって、夏の間に咲いてしまったのかと思ったら、ココ最近咲いたみたい。このひまわりの高さが軽く私の身長を超えて、2m超えてるので花見るのに一苦労ですよ。ちょっと離れないと咲いてるのかすら分からん。すごい。
帰りに、仲良い子とたまたま会ったので、明日飲みに行く約束した。あー楽しみだ。
帰宅して、ちょっとテレビ見て、レモンバー食べる。美味い!ハーゲンさんのメープルクッキー味も買った。レモンバーは2本買ったのだけど、今日中に2本とも食べ終わりそう。
19時頃に横になったら、まんまと3時間も寝てしまった。久々に長時間昼寝。ビール美味い!グラスを冷凍庫で冷やすと尚いいね!