カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨トーク

今日は「中学の時イケてないグループ芸人」
グループというか、単独で行動してた方が多かったんじゃんないのか?と思いつつ見てた。一番笑ったのは、西田の金属アレルギーってくだりでした。あと、大吉の捕虜発言。
川島は典型的なハガキ職人っぽいなぁと思いつつ見てた。
だいたいの人にとっては、中学時代って黒歴史なんじゃないの?充実してた人って何やってたわけ?
自分の中学時代を思い返すと別に楽しい思い出そんなないや。
学校楽しくなくても、他に楽しいものあったし。すれいやーずとるろ剣とがんだむが面白かったです。あと、辻仁成とか読んでた。まだラジオは聞いてなかったな。