カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

回転寿司

仕事。3連休?なにそれ?って感じに仕事。まぁ、順調に終わり、とっとと帰り支度して上野へ。回転寿司食べに行った。ばくばく13皿食べた。美味い!けど、前より小さくなった気がした。外人観光客が結構多かった。
時間がなかったので、マルイに寄れず。ノジェスや無印に行きたかったんだけどな。まぁ、しょうがない。
そういえば、銀座にH&Mが開店したみたいで、行きたいです。休みの間に銀座行こうかな。
家に帰って着替えてからイベントへ。ライブじゃなくて、朗読会みたいなやつ。お酒もつまみも美味かった!お酒飲んで、つまみ食べて、帰る頃には同類の友達が出来ました。
その方と帰りにスタバでお茶して、ファミレスでビール飲んで帰った。
楽しかったなー話してみると、色々共通点があって盛り上がった!音楽の傾向が似ていて話が通じたのはびっくりした。
帰るとき1駅歩いて帰ったのだけど、空気がいい匂いした。ほどよく湿っていて、雨が降る前の感じ。もう少し経ったら金木犀の香りが混じってきて尚いいですね。
帰宅して夕食食べて、酒にやられてたので一発で落ちた。