カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なくし物

仕事。いつも通り仕事するものの、仕事中に腹痛の大きい波が2回ほどやってきて、冷や汗をだらだらかいた。明日も痛かったら、病因行く。
職場に、昨日会おうと思ってた人達がやってきたので、仕事終わりにペラペラ話した。そっちに気を取られてたせいか、ピンキーリングなくした。

作業中は、メガネケースにリングを入れておくのだけど、帰る時にいざはめようかと思ったら、ない!一応、自分の行動範囲内を見返したけど、なかった。誰か拾って届けてないかなー望み薄だわ。帰る途中で、自分の机の上にあるんじゃね?と一瞬考えたけど、職場出た後だったので明日確認する。もしなかったら、新しいやつ買うか、なくしたやつ買うか悩む。
帰宅して、あまりにも眠かったので少し昼寝。ライブ行くのに間に合うような時間に起きれて良かった!こういう時は寝坊せずに起きられる。
ライブ前はそんなに降ってなかったけど、ライブ終わって外出たら結構降っていて、傘持っていって良かった!
台風が朝方来るらしいけど、こう騒いでる時に限ってあんまり被害受けない気がする。
明日は、衝動的に焼肉食べたくなったので、近所の友人と焼肉食べてくる。