カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

MUSIC ON! TV GG08@渋谷AX ACIDMAN、SHERBETS

久しぶりにAX!だいたい、ライブハウスでライブ見るの久しぶりな気がする!今年は全然ライブ行ってないな!アシ3連1日目。
会場入ったら丁度外のモニターにジョージが映ってたので急いで扉の中に。ちなみに、開演前には、8ottoがやってた。

初めて聴いたけど、やっぱり声伸びるなぁ。曲とか歌詞置いといて。なかなかメンバーが個性的。

始まると同時に詰まったので、バー横に移動。ベストポジションでよく見えた。周りの人達が身長低い方多くて余計に良く見えた。
ライブ前に妹とやる曲を予想していて、数曲当たった。順番覚えてないけど大体こんな感じ。

world symphony 、FREE STAR 、波白く、ストロマトライト、季節の灯、金色のカペラ 、 ある証明、REMIND、 TO THE WORLD’S END  アンコール:飛光

まぁ、セットリストそんなに代わり映えもなく。「風冴ゆる」聴きたいんだけど・・・行ってないイベントでやったりするんだよなぁ。
培養とか聴いてみたいけど、普通のライブでそうそうやらないんだよな。学祭でやってたらしいけど。
今日のサトマポロリポイントは、金色のカペラくらいだった。大木は声の調子が戻っていたので一安心。あの声のまんまだったらどうしようかと思ってた。
季節の灯のアコギの音がおかしかったのが気になった。飛光で思わず前の方に突っ込んでいってしまった。バーあたりはメガネ曇らないけど、さすがに前の方はくもる!
最後に、お客バックに写真撮って終了。
来週のクラブチッタも似たようなセットリストだったら嫌だなぁ。