カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

不運続き

朝、親の声で目覚め見事に寝坊。急いでパン食べて、外出たら大雨で、朝からびしょ濡れ。ようやく駅に着いたと思ったら、タイムカード忘れに気付いてガックリ。尚且つ駅で職場の人あってぐったり。
朝から散々な感じで職場へ。仕事をさくさく終え、職場の人にぶちぶち愚痴りつつ昼食食べた。職場での誰と誰が出来てるんじゃないのかなーって話を聞いた。そこまで男女とも興味のない人達だったので、「ふーん」で終わった。
ライブが川崎であったので、ライブ行く準備をしてから職場に行ったので無駄に荷物多かった。
川崎って意外と栄えてるんだね!人多くてびっくりした。
ライブで久々にモッシュしたので、体痛くなった。