カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CLUB CITTA' 20th Anniversary ジャイアンナイトSP“LIVE LIFE KIZIMAX”ACIDMAN/凛として時雨/LOW IQ & THE RHYTHM MAKERS DJ ダイノジ/DJ 鹿野淳(MUSICA)/VJ ニッポニア・エレクトロニカ

クラブチッタで、初京浜東北線。意外と近かったけど、初めて行くところなのに、ノーチェックで行ったので、迷った。複合施設の一部に入ってるのね!
「クラブ」ってつくだけあって、オシャレ雰囲気でした。

初聴き。ずっと聞いた事あるような気がしてたんだけど、てるると勘違いしてたみたい。女子のベースっていいですね。マイクの調整が上手くいってなかったみたいで、キンキン声が頭に響いた。曲の拍子がちょくちょく変わるのでおもしろかった。ちゃんとした音のライブハウスで聞きたい。

転換時間はDJの時間帯で、ぼーっと聞いてたんだけど、途中から流れてる映像に釘付け。面白かった。かなり昔の紅白の映像と、NHKの社交ダンス講座の映像を組み合わせてのDJ。面白かったーあれどうやって探してるんだろう・・・

  • LOW IQ & THE RHYTHM MAKERS

今年フェスで見なかったので、見れて良かった!途中までバーカウンター近くで大人しく見てたのだけど、動き回ってる人見てたら体動かしたくなって前へ。前といっても、多少動くくらい。全体的に盛り上がっていて楽しかった!ダイバーも結構いた。まっ逆さまにになってた人いたけど、大丈夫だったかしら。

主催ダイノジDJタイムで、大地のメインイベントエアギターだったけど、視線は周りで踊ってた吉本の人達。なかなか面白かった。選曲も盛り上がる感じで、この日一番動いたかも。楽しかった!

はじめ、大木の声がおかしく聴こえた。マイクのせい?サトマぽろりは、季節の灯でした。油断してた。
この前のライブよりお腹から声出してる歌い方で力強かったけど、ある証明かなんかの一番いいところで裏返ってた。
セットリストは、やっぱりというかなんというか、この前の曲にアンコールでyour songが加わっただけでした。飛光をリマインドのかわりに本編にいれてたくらいの変化。あまりの変化のなさにガックリきたけど、ユアソン聞けただけよかったです。
次は、土曜日!