カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶつ切りで寝たせいで、あまり寝た気がしない。珍しく眼が血走っているって、同僚に言われた。
いつも通り仕事。いつもより楽だったので、結構でした。
昨日の飲みの場で、ノリで旅行行きましょう!とか言ってたけど、相当仲良くないと旅行って疲れるよなぁと思い直し始めた。昨日旅行の話をしていて、旅行先で、○○体験や○○狩りってあまりやらない事に気付いた。温泉行ったら温泉オンリーです。温泉とテレビとご飯さえあればいい。
あと、女同士の夜遅くまでの話し合いとかもいいや。深夜テレビを色々言いながら見たい。
ピノ食べたら星ピノ入ってた。ラムレーズン美味いけど、ちょい甘め。
仕事から帰ってきて、ご飯食べて横になってたら寝てた。
夕食がカレーらしく、その下ごしらえを軽くした。我が家のカレーは、基本的にルーを使わないのでサラッサラです。ドロドロカレーは外でしか食べない。
下ごしらえしてから、ライブへ。いつもと比べると断然場所が近いので、楽です。
それにしても、今日は一気に気温下がった。もう、布団出して寝ないと風邪引くね!服もないので、困ったもんです。ずーっと涼しければいいけど、微妙に気温上がったりするから難しい。今日も天気予報見なかったので、半袖着て行ってた。尚且つ傘まで持って出勤して、バカみたいだった。