カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新アニメ

だらだらと並べてみよう

昔のスレイヤーズでも十分面白い!まだリナが乙女!そして、絵古い!無印は見たことないのかなぁ。記憶ないけど、曲は記憶ある。毎日楽しみ。

ちょっと声が・・・あと、絵があまり好きじゃない。

  • ひゃっこ

まだ分からん。みなみけとかそういう系を想像してたんだけど違うのかな?

まさしく、マイナー少年誌って感じの内容。絵綺麗。とりあえず見る。くろ執事→夜桜で続けてみてたら、声のデジャヴを感じた。小野と梶の組み合わせでダブってるんか!

  • クロ執事

坂本まあやすごいなー小野はちょっと狙いすぎな感じ。映像きれいだけど、カメラワーク好きじゃない。エンディングかわいい。

  • 鉄のらいんばれる

あまり好きじゃない。キャラデザインが・・・・リヴァイアスと同じらしいけど、クセ強くて慣れない。あと、主人公の性格が受け付けない。メカが浮いていて気持ち悪い。マクロスも浮いてたけど、宇宙空間だったから気にならなかったのかも。


ほかに、くらなど、かんなぎ、地獄しょうじょ、とらどらはまだ見てない。個人的に日曜の新アニメ3本楽しみ。