カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時間

朝、思いの外寒くて、マフラーをキュッとしめるも、すぐあつくなる。まだ冬って感じじゃないなぁ。
仕事。相変わらず暇。事務仕事をぺちゃくちゃ喋りながら手伝っていたら、すぐお昼。そういや、今日は給料日!1ヶ月が本当にはやいなぁ。
今月は出費が多いので、出費予定金額を考えただけでもぐったりする。
仕事終わって帰宅して、諸々雑用済ませてから原宿へ。久々にライブ!
ライブ後は気温が下がって、息白くなってた。AX前のイチョウが程よく色づき、臭かったので、明後日は近くの大学のイチョウ並木でも見に行こう。秋冬は風邪さえ引かなければ意外と好きかもしれない。
最近の睡眠時間は、ほぼ6時間です。なぜか6時ぴったりには必ず起きる。ある意味健康的といえば健康的です。


web拍手ありがとうございます!足の冷たさから、「そろそろ湯たんぽの登場かなー」と考えつつ喜んでます!