カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZEN BOYS LIVE@渋谷AX

久々にライブ。いつぶりかなーと見てみたら、多分9月ぶり。唐突にザゼンが見たくなってチケット取ったけど、行って良かった!あと、やっぱりライブ好きだわ!
開演5分前に到着。AXもとうとうドリンク代取るようになっちゃったんだなーと思いつつ入場。
以下ライブの感想のみ。ちょろちょろセットリスト入ってるかも。
会場入って思ったのは、男多い!向井は男に人気だなー
久々にカシオメン見たけど、相変わらずピンクシャツでした。かっちょいい。柔道2段は、前見た時と同じ感想。パーマか・・・新ベースはやっぱりまだ慣れない。ザゼンの曲だと、あぁいう弾き方になってしまうのかな?よくひなっちがやってるような格好で弾いてた。
久々に右側の方で聴いてた。DARUMAがカッコ良かった。あぁいうキーボードの使い方は好き。キーボード取り入れてからは、曲のアレンジにキーボードをちょくちょく入れるから個人的にはあんまり好きじゃないです。もっとギターを聴かせてくれ!コールドビートとか。今日のコールドビートは短かった。
MABOROSHI IN MY BLOOD からIKASAMA LOVEへの流れは好きです。KIMOCHIのチはいつの間にかティからチに戻ったんだろーとか考えてた。
新ベースのベースが控えめで物足りない。柔道二段のドラムは結構好きです。
DARUMA前の客からの掛け声に軽くイラッとしたのと、ワンマンなのにあまり盛り上がってないのに驚いた。