カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カップ麺

今日も普通に起きる。お弁当作らないので、余裕。
仕事。別に忙しくもなくおわる。職場の年配の女性達が結構怖い。にこにこしてるけど、ふとした瞬間に出てくる素が怖いですね。本当に洋服とか良いと思って褒めてるのかな?って疑問に思う時がある。私は基本的にお世辞を思い付けないので、褒める時は心から思ってないと褒められません。
お昼は日清のチーズカレーを食べた。美味かった。絶対足りない。
案の定、夕方にお腹空いてきて、パンと春雨スープを食べた。エースコックの春雨は3分では柔らかくなりません。
夕方前に図書館まで歩いていった。いつもの猫は見かけなかった。
軽食食べてからライブ行った!楽しかった。全身筋肉痛一歩前の状態で帰宅。ライブハウスでビール飲んだけど、もう1本飲もうか迷い中。それくらいいいライブだった。