カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

70分

昨晩は、冷え込みがひどく、湯たんぽを抱きながら寝た。お風呂も半身浴ほど溜めたので、あたたまった。水中の明かりが無駄に雰囲気あります。
仕事。特にやる事なし。お昼はケンタを食べた。予想よりも辛くなかったけど、あと10年は食べなくて良いかな。本当はアイスケーキもあったのだけど、皆食べられなかったので年明けに持ち越し。
昨日説教を食らった件について、より細かく説教された。
今日で仕事終わりなので、明日から休みです。掃除とか色々する。年賀状もまったく書いてないので、書きたいです。
仕事から帰ってからライブへ。ゼップだったので、お台場です。くりすますのお台場。敵の本拠地です。カップカップカップルバカップカップルな感じでした。
ライブ終わる頃に観覧車を見たら、めちゃくちゃ並んでた。観覧車で70分待ちだってさ!笑っちゃうよ。
さらっと帰宅して、家で夕食。今日、ライブ後にいつも通りビールをぐいぐい飲んだら、内臓が痛くなったので無理しないようにしよう。体から危険信号出たら無理しないのが賢明ですね。