カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Hot Stuff 30th Anniversary "Emotional Rescue"@ZEPP東京 木村カエラ、ストレイテナー

いつもより早めに会場へ。早めに行って良かったーロッカーが結構埋まってた。中入ったら、テナーのセッティングだったので迷わず前へ。以下、感想時々テナーのみセットリスト順不同。

いつもより周囲の客層が違う。男性が多かった。多分かえらファン。あまり見えなくて、身長小さい子の気分になった。
やっぱり、4人になって全体的に引き締まった気がする。カッコ良かった。
セットリストは順不同で、Little Miss Weekend、Black Hole、ALIBI、ETERNAL、SIX DAY WONDER 、MARCH、BERSERKER TUNE 、Dead Head Beat 、泳ぐ鳥、KILLER TUNE 、Discography、Melodic Storm 、TRAIN。
最後にメロストとトレインって並びはあまりいただけない。どちらかというと「Little Miss Weekend」みたいなのがすきです。非常にカッコいい!!
「Dead Head Beat」は照明がカッコ良かった。
ホリエも声出てたし、外してなかった気もするし、良かったわー後半ちょっと音響悪かった気がした。
大きい箱でも前行っちゃうと関係ないね。
ひなっちのピックはあとちょっとの所で取れんかった。残念。
今日見てもあと3回見れる!あー楽しみだ!シングルとスペシャスペシャル楽しみ!

上に書いたとおり、気分悪かったので一番後ろで聴いてた。途中から見たんだけど、かえら可愛いしカッコいいな!なんか、色んな人が楽曲提供したくなるのも分かる気がした。声質と声量もいいのねー盛り上げ方も上手いや。
今までライブハウスで見た事なくて、フェスだけで見てたけど、ライブハウスの方がいいですね。カッコいい。
アンコールでは、サンタ帽かぶってた。