カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。今年も今まで通り更新してまいります。
今年の私の目標は「就職出来て、ある程度ライブに行けますように」です。他には思いつきませんでした。思いついたら随時書く。
昨日は、実家から家に帰る途中で、年は明けず、家帰ってテレビつけて10秒ほどで2009年になりました。羽根布団を抱えて歩いていたので不思議そうに見られた。
いい機会だったので、梅酒買うついでに近所の神社へ初詣を冷やかしに行った。0時30分位に行ったら結構並んでいてびっくり。神社で甘酒配っていたので、いただいて帰った。初詣は特にしませんでした。
それにしても、初詣のカップル率の高さにビックリした!カップルで初詣って少女マンガ上の事だけじゃね?ってなめてたら、本当だった!びびった!
帰宅して、スリーシアター見て酒飲んで寝た。


今朝は、朝からフジテレビをずーっと見てて、ふとチャンネル変えたらミニミニさまーずが見れてラッキーだった。昨日ガードレールの高さを誤って、乗り越え損ねて強打した膝が痛いです。
お昼食べる前にらくーあへ。好きな雑貨屋さんの福袋を2つ買った。雑貨とアクセサリので合わせて2100円。一瞬時計屋のを買いそうになったけど、10000円出すなら10000円の好きな時計買えばいいやーと思ってやめた。らくーあは人で混んでた。今日もコンサート?
雑貨の福袋の中身は、まぁまぁ良かった!しかも、スパらくーあのタダ券入ってた!やった!5000袋中777袋に入ってるらしいので、なかなかな確率だと思う!これで運使い果たしていなければいいんだけど…
昼食食べて昼寝してから1人カラオケへ。1人だけど、広い部屋に通されて、画面前のソファのすみっちょで歌ってた。履歴がじゃにばっかだったので、アニソンとロッキン系に変えてきた!1人2時間だと30曲くらいですね。
実家に帰宅して夕食食べて格付け見た。もう少ししたら帰宅します。
元旦は、交通量と道を歩いてる人の数が少ないので、ぶらぶら道を歩くのが楽しいですね。