カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引きこもる

昨晩は、ポテチを食べつつビールを飲み、テレビを2時半まで見てました。テレ東が面白くてね!
なので、今朝は10時過ぎに起床。起きてから駅伝とドラマ再放送を交互に見てた。
14時過ぎに昼を作り、テレビを見た。計5時間位ぶっ続けて見てた。テレビは楽しいなードラマは、7年くらい前が面白かったな。
夕食食べに実家へ。ここでもひたすらテレビ。一瞬新宿行こうかと思ったのだけど、明日にまわした。どうせいつ行っても混んでるし、まいいさ。
今日も家帰ったらビールを飲んでしまいそう。確実に太る。太るよ。ビールじゃなくて、一緒に何か食べるから太るんだ!酒だけだったら大丈夫だ!
そういえば、高校卒業後すぐの写真が出てきた。これがえらくひどかった!もうひどかった!変なジーンズ穿いてるし、今寝巻きになってるパーカー着てるし、髪型おかしいし、メガネがおかしい。要は全ておかしいですね!表情もぶすっとしていて、可愛げない!黒歴史!けど、後々いい思い出になるかもしれないので、取っておきます。
これを見ると、今まだマシになった!メガネってかなり重要ですね。
あと、小さい頃の写真も出てきたけど、3歳までの可愛くなさもすごい。可愛さピークは4歳から7歳です。


web拍手ありがとうございます!今日の肴を何にしようか考えつつ喜んでおります!