カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自己分析

結局昨日は、テレビ見てから帰宅した。何だかんだしてたら、寝るのが2時になってしまった。湯船に入るととても温まる。一昨日、牧野さんに会った時に、お風呂の入り方を動き付きで説明したら爆笑されたのを今思い出した。女性に言うと引かれる可能性高い。
普通に起床。お弁当作製して仕事へ。今日、布団の中で着替えるという技を体得した!これでさぶいぼ立てなくて済む!!
今日もちゃんと仕事した。いつも通りへらへら事務の人と話していたら、顔色いいねーいい事あった?って聞かれた。特に普通の毎日です。
背中と肩がこっているらしく、壁の出っ張りに背中押し当てたりしてた。もちろん、1人の時です。以前貰ったつぼ押しのを見つけ出して、背中をグリグリやりたい。
職場の方に、転職の事を心配された。そういや、昨日も一昨日も違う方々に心配されました。ぼちぼちやります。
ぼちぼちやると言っても、自己分析が上手く出来ていない駄目大人なので、そこからですね。長所とかそういう事が全く思いつかない。困ったもんだ。
明日は焼肉なので、夕食は質素に済ませる。
そういや、昨日スカパーからハガキがきて、見てるチャンネルの料金が上がるらしく、絶望した!お金ないのに!