カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

沈丁花

場所によっては雪が降ったらしいけど、こちらは雨。猫を飼う夢と友達から飲み会の断りメールがくる夢を見た。意味の分からない組み合わせ。
仕事。お昼ごはんを適当に持って行ったら、少なすぎて午後お腹が痛くなった。普通に仕事済ませて終わった。
残り一ヶ月だけど、相変わらず何も感慨がわかず。お世話になりましたって時に何を皆さんに配ろうかなー年度おさめ会でどんな喋りしようかなーとか考えてます。
今日は、給料日だったので、早速お金をおろしてきた!一人暮らしするようになってから、確実に無駄遣いしなくなった!お金の大切さを身にしみて感じます。自分のお金だから節約とか頑張ってする!
午前中は雨混じりだったけど、午後から晴れて傘いらず。晴れると沈丁花の香りがする。この時期は花粉症の人には辛いんだろうなぁ。
実家に寄ってテレビ見て、スーパー寄ってから帰宅。鯵を貰ったので2枚におろして油でやって食べた。久々に魚!美味い!値段見てるとついつい豚肉ばっかり買ってしまう。
給料日なので、ビールを購入してぐいっと1本飲んだ。カラシとマヨネーズを混ぜたカラシマヨネーズが美味い!イカや野菜につけると美味い!
最近は、テレビがつまらなければ消してマンガをだらだら読んでる。独り言も徐々に増えてきてました。寝落ちの頻度も高くなってきた。
美容院に予約を入れたので髪を切ってくる。ここ数年同じ担当の人なので、ようやく慣れてきた。人に慣れるのが遅い所を何とかしたい。人見知りだって言っても、大概の人に信用されないけど人見知りです。すぐあだ名で呼べる人が羨ましい。いつまで経っても「さん」付けだよ!
明日は美容院行ってからD&DEPARTMENTに行きたい。雑貨見たい。あと、図書館も。地味に行きたい所、買いたい物があるけど、交通費を考えると一気に済ませたいので我慢。
旅行したいなー中国地方に行きたい。


web拍手ありがとうございます!今お風呂に入るか、明日入るか迷いつつ喜んでおります!