カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

白泉社三冊。

俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)

今何が面白い?って聞かれたら、少女マンガだったらこれを一番に勧める。少女マンガっぽくないけどね!ちなみに、少年漫画だったらお茶にごすを勧めます。
相変わらず、夏男が男前で、早坂君がかわいい。
スキップ・ビート! 第21巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第21巻 (花とゆめCOMICS)

アニメは面白いけど、本編は停滞気味。ちょい前の本誌は面白い展開でした。
悩殺ジャンキー 第16巻 (花とゆめCOMICS)

悩殺ジャンキー 第16巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻だけど、肩透かしな感じ。前からこんな感じだったっけ?