カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

履歴書

毎朝きちんと起きる事を習慣化しようと思って、実践中。8時前には頑張って起きた。だらだら。
布団を敷きっぱなしにしてるとだらだらしてしまうのと、布団が湿ってしまうのでサクッとあげた。フローリング直座りは結構腰やお尻が痛いので、そろそろ座布団もしくは座椅子を!人を呼べやしない!
履歴書送ろうとしたら、封筒のサイズが違くて文具屋が開くまでゲームやってた。ゲームやってるとあっという間!1日1時間半くらいにしておこう。タイマーかけつつやってる。
実家へ用もなく行った。妹が代休で家にいたので研修の話とか、最近あった話とかをひとしきり話してから図書館へ。履歴書書いた。履歴書は気分が乗ってくると色々文章出てくるわ!ついでに本も色々借りた。
日差しが強くて、焼けそう。だんだん紫外線強くなってきた。
スーパー寄って、実家寄って、夕食食べてテレビ見てから帰宅。
おぐりしゅんは短髪の方がカッコイイですね。あと、久々に田中けいを見たら、成長してしまって好きな顔じゃなくなってた。残念!
木曜はテレビ番組の流れ的に最高!ラジオも合わせるとばっちり!
阿修羅展を観に行きたいです。あと、朝ウォーキングやランニングしたい。ここ数日何もしてないのに、眠くなる時間が早い。
親に注意されたので、今週はてんでお酒飲んでないです。土曜に飲む。
今日も月がキレイです。


web拍手ありがとうございます!テレビ見ながら、喜んでおります!