カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

昨晩は早く寝ようと思いつつ、ラジオ聴いてテレビ見てたせいで1時半まで起きてた。結果、ぐだぐだ。一応8時までには起きたけど、7時台目標で目覚ましかけてたのに無駄になった。
はろーわーくに行って保険の手続きと面談。もう自己アピール的な物は引っ張り出せない。辞めてから一ヵ月経つとどんどん仕事でのエピソードを忘れていっちゃうんだよなーそもそも仕事に対してやりがいとか目標とかが一切ないので、難しい。
実家に寄って昼食を食べ、昼寝をしてから自宅に帰宅。ライブがあるので、それに向けてCDを聴き込んでる。
いやーテナライブが武道館なんて!記念に限定Tシャツ買おうかと思ったけど、HPでデザイン確認したらダサかったので買う気がちょい失せた。それにしても、ブロックがBなので、後ろの方で見ることになるのかな。あぁ、楽しみだー絶対ライブ後はビールを美味しく飲めるよ!


web拍手ありがとうございます!ライブに向けてドキドキしながら喜んでおります!