カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

幕張

早めに起きた。さすがに昨日は1時くらいに寝たので、すっきり起きれた。パンがなくて、家から貰ったはっさくを朝ご飯として食べた。色々準備をしてからわんぴーすを見た。楽しいなぁ。
チケットを譲っていただいてから幕張へ。
幕張はカウントダウン以外で来る事はそうないな。近所のお店でお昼ごはんを食べた。はなまるうどんを初めて食べた。意外とつゆの味が濃い。うどん以外は野菜天を食べた。お腹を膨らませてから会場へ。
今日は、会場ではビールを2杯飲んだ。お手洗いの数が客に対して少なかったので、空いてる時間でも10分以上は並んだので、あまりお酒を飲まなかった。あと、ビールを入れるプラスチックのカップが異様に小さいのに600円だったので、よりカップが大きいお店で買った。
帰る頃には雨がやんでた。全身疲労のかたまりになりながら帰宅。
新木場でも今日はライブがあったらしく、一緒に行ってた妹と「誰だろうねー」「ひげちゃんだよ!ひげちゃん!」って喚いてる所をたまたま内田さんに発見された。違うライブに行ってたのに、会うなんて凄い偶然!
帰りは実家に寄ってから帰宅。全身の倦怠感がすごい。帰る途中で、雷雨にあった。稲光は見えなかった。残念!
下り坂気分はほどほど脱した。ただ、妹に色々話して、はろーわーく行きたくないってのを強く感じた一日でした。就活方法そろそろ変えようかなー


web拍手ありがとうございます!サイダー飲みながら喜んでおります。