カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

物欲

ちゃんと起床。夢を見てた気がするけど、起きたら忘れた。
昨日買った菓子パン食べたけど、若干朝食には重かった。チョコチップパンが重いって…
ちょっとテレビ見てからウォーキング。いつも忘れてしまう日焼け止めをきちんと塗ってから行った。日差しは強かったけど、そこまで気温が高くなくて動きやすかった。走れる距離が長くなってきて嬉しい。
途中、テニスコートがあって、チラ見したら大学生が爽やかにテニスをしてました。見るだけで目の保養だなぁ。図書館で雑誌をチェックしてから帰宅した。
お風呂入って、ネットをしてから、実家で昼食。母のお昼寝タイムまで私が昼寝。
母と入れ替わりで起きてテレビ見た。
日が落ちてかららくーあへ。ちょっと雑誌見たら物を見たくなったので。
うろうろ見てたら、物欲が湧いてきた!ショートパンツ欲しいね!それに合わせる靴と、バスマットとカバンとミニチェアが欲しいです。ちょっとテンション上がってきた。ここ数ヶ月仙人みたいになってたから、いい傾向だ!
帰りに、お菓子と梅を入れる瓶を買った。酒飲まないとなると、お菓子食べたくなるんだよなぁ。
実家でガツガツ夕飯を食べた。ちゃんと出掛けるとお腹が減る!
帰りにいつものスーパーで買い物したけど、かわいいバイトの子がいませんでした。残念。近くのお店にお気に入りの店員を見つけるとちょっとワクワクする。基本的に若い子が好き。
昨日の禁酒宣言ですが、自宅での飲酒を今週は断つって事にします。
明日はレディースデーなので、映画でも観にいこうかと考え中。観るなら「重力ぴえろ」か「おとなり」です。まだ迷い中。
写真は、ウォーキング途中で撮ったバラ。構図がへんちくりん。バラも春のシーズンが終わりです。秋にももう一回咲きますね。通ってた大学にバラが沢山咲いてる所があって、季節になると綺麗でした。
そこで写真を撮ると単位を落とすと有名でしたが、噂を信じないのでバッチリ写真を撮ってきました。


web拍手ありがとうございます!寝る支度しながら喜んでおります!