カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、岡村さんが大人の事情のため、矢部さんのオールナイトニッポンでした。基本的にナイナイのラジオリスナーって、二人の事を「さん」付けで呼ぶような気がします。
ゲスト呼び込む前のフリートークが新鮮だった。
いつもは、岡村さんがメインで最近の出来事を話して、矢部さんがうなずきつつ先を促すスタイルなので、矢部さんが淡々と出来事を話すってのが新鮮。そして、ピンで司会してるだけあって聞きやすい。

若林さんと木本さんがゲスト。同じようなタイプのツッコミ3人という事で、ツッコミならではの熱いトークを繰り広げてました。3人とも本当に相方の事を好きだなぁと感じました。特に、岡村さんの大物相手と絡む時のテンパリっぷりについてや、岡村さんの性格についてを話す矢部さんとかね。コンビ愛を感じられた。
めちゃいけの歌下手選手権を見てても思ってたのだけど、矢部さんもあそこにエントリーされてもいいくらいの歌唱力だと思います。