カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝不足

昨晩は、アニメの最終回を見てから、寝ようとしたのだけど、ちょっとだけと思ってえヴぁを見てしまった。地デジで見ると情報連動ってのをやっていて、見れば見るほどシンクロ率が上がり、シンクロ率が100%以上いくとプレゼント応募できるよーって企画。
この企画は、まっとうな生活送ってる人には無理な企画ですね。私は気になって、結局3時半まで起きてた。実家の方で録画してるのに!
夜更かしのせいで寝起き最悪。だらだら。雨降ってないのにウォーキングせず。履歴書も進まず。だらだら。
実家で履歴書を書こうと持って行ったのに、そこまで進まなかった。進まないどころか、ドラマの再放送も見てしまった。ダメだー!就活に対しては波がありすぎる!ヤルぞ!って気合い入る時が極端に少ない。ダーメダメダメにんげーんって歌が頭の中に流れてくるよ!西川ちゃんのannは妹が聞いてるついでに聞いてた。
夕方になってから一旦自宅に帰宅してから新宿へ。SALEって文字が飛び交ってるけど、お金ないから無関係です。
久々にライブ行ってきた。歌舞伎町に行ったのも久しぶりで、クラクラした。人種が濃いよね。ホストっぽい人たちは見てるだけで面白い。
ライブ終わってから実家で夕飯食べた。寝不足のせいもあるけど、1本ライブ見ただけなのにかなり眠い。半分思考停止しながら皿洗いして、自宅へ帰宅。帰ってる途中で雨が降ってきた。傘持って行って良かったー
ぎゅぎゅっとアイスのイチゴ味ですが、美味しかったです。ラクトアイスだけど、わりとサッパリした後味で、果実感もあって美味しかったです。ブルーベリーもあるので、食べるの楽しみだなぁ。そろそろガツンとみかんの季節です。


web拍手ありがとうございます!眠気に耐えつつ喜んでおります!