カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

満月

普通に起床。雨が降るという事でウォーキングなし。テレビ見るとずっと見てるので、つけないでラジオを聴いてた。ちょっと掃除して、洗濯した。
洗濯干し終わってしばらくしたら雨降ってきて、本降りのときだけ室内に入れておいた。もうちょっと屋根があったら良かったなー屋根が短くて強い降り方だと雨が吹き込んでくる。
しばらくしてから実家へ行き、昼食。妹が帰っていたので、昨日えヴぁのガチャガチャで出した2号機を見せた。喜んでた。このガチャガチャが、よく出来てるんだ!関節動くよ!細かいところがよく出来てる!
昼食食べてから少し昼寝。ちょっとテレビ見てからライブへ。久々の激しいライブだったので、コンタクトつけて、どうでもいい格好でゼップへ。
ゆりかもめに乗ってる時に雲の間から太陽が見えて綺麗だった。高さの違う雲の重なりがよく見えた。ライブ前にお腹が減ったので、食べ物のかわりにビールを飲んでお腹を膨らませた。
久々の激しいライブで疲れた。腹筋がやっぱり足りないのか、お腹まわりに力が入らなかった。あまり食べてないのが良くないのかな。仕事してる時より一食で食べる量が減った気がするけど、すぐお腹減るんだよなー
帰りの電車で大学生くらいの女子4人組の雑談がうるさかったです。車内に大きく響く笑い声にいらついた。4人組で誰か1人くらい気付けばいいのに!
一旦服かえてから実家で夕飯。お腹は空いてるんだけど、ガツガツ食べられん。風呂入って帰宅。
空見上げたら満月でした。お風呂入る前まではだらだら疲れてたんだけど、お風呂入ったら疲れが取れた!夏でも体を温める事はいい事ですね。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>私もTシャツ一枚で着ますよ!重ね着の良さが分からない人間なので・・・。
コメントありがとうございます!あぁ、同志がいて良かったです!重ね着の良さが本当に分からないですよねー
最近のTシャツにキャミとかが特に…かわいいTシャツ着てても柄見えないじゃん!とか思ってます。