カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。暑い。今日は窓を開けても全然風が入ってこないので、昨日よりぐんと暑かった。
ぐうたらした後に、昼食食べに実家へ。父にいい加減何かしろと注意された。そういや、大学受験の時も何か注意されたなぁ。妹はこういう注意を受けずに育ってるという事は、私を反面教師としてるからだな!
今まで真剣に何かに取り組んだ事がないなーあまりにダメでびっくりする。運で乗り越えてきてる。
昼食を食べ、読書。1冊読了。日が落ちてきてから図書館へ。途中通った旅館でロケしていたけど、あまりじろじろ見るわけもいかなかったので、すーっと通った。
某大学内をスイスイ通った。緑が多いと涼しく感じる。図書館行った帰りにミニ蚊取り線香を買ってきた。虫に刺された跡がなかなかなおらないので、ムヒを買えばよかったかな。
ライブを見に原宿へ。向こうでTシャツにすぐ着替えられるような格好で外に出たら、海の近所に住んでる男子中学生みたいな恰好になった。気にせず原宿へ。妹と落ち合ってライブハウスへ。
帰りも妹と話しながら実家へ帰宅。夕飯食べて自宅へ帰宅。
部屋があまりに蒸し暑くてびっくりした。ユニットバス内の金属部分が熱持ってる!
最上階は熱がこもりやすいのかなーシャワー入ってサッパリしてから借りてきた本を読んだ。シャワー入ると目が覚める。


web拍手ありがとうございます!アイス食べつつ喜んでおります!