カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠不足

昨日は、麦茶を作って、氷結飲んで眠ろうとしたら眠れず。うとうとはしてたけど、眠れなかった。保冷剤出してきて体冷やしたり、冷たいお茶を飲んだりしたけどダメで、最終的に窓開けて室温下げてから寝た。4時半だとちょっと明るい。
一度8時台に起きたのだけど、窓開けて二度寝してしまい、11時に起きた。12時に人と待ち合わせなのに!相手にメールして30分遅らせてもらい、出掛ける準備した。
らくーあへ友達と行ってきた。野球が巨人対阪神だったので混んでいた。アフタヌーンティーで久々にお昼食べたら、ポットが小さくなってた。らくーあは、この暑いのに手をつなぐカップルが沢山おりました。あつい!中央のイベント広場に人が沢山入っていて、誰が来るんだろうと思ってたら韓国の俳優でした。どうりで年齢層が高いと思ったよ!
ぶらぶらしてから、漫喫行った。場所によって、大分在庫が違うなぁ。そして読みたい本がない!私はアリアとチャチャが読みたいのに!ぶっくおふ行った方が私の読みたい本があるかもしれない。
久々にヒールで歩いたので、大層疲れた。実家で夕飯を食べ、お風呂に入って自宅へ帰宅。本当は朝したかった洗濯をようやくした。
明日はライブなので、早めに寝よう。今日は涼しいので快適に眠れるなぁ。


web拍手ありがとうございます!アイス食べつつ喜んでおります!